もうすぐナルミヤシンデレラオーディションの結果が発表になるみたいですね。
と言う訳で何となくおさらい。


田尻あやめ中村里帆」と言う近年の傾向からすると審査基準が変わってなければ一番タイプ的に近いのは「濱田彩加」なのかなぁ。
ちなみに僕的には大阪で偶然会った事もあり情も加えて「福井姫奈」の一択ですね。
準グランプリになりそうなのは「草刈果椰、猪野結佳、牧野里咲、梅本和泉、山崎紗彩、希山愛、原田佳代子、丸山蘭奈」辺りでしょうか。
おしゃれの見せ方の上手さで言えば「菅野冬華、山崎詠万、八百城美音」の3人も群を抜いている。
個人的には「増田梨有」は女優風な将来性もあるように思います。
うーん、今年もレベルが高く非常に難しいですね。
既に活躍している子だとつまらない気もするのでやはりここは無名の「福井姫奈」に取って頂きたいですね。