私立恵比寿中学
華山志歩中村優


今日は横浜クイーンズスクエアでのイベント。
えび中としては珍しく2回構成に分けないで1回のみのイベント。
最近は低迷と言われていましたが結果として特典会の参加意欲の向上やファンのモチベーションを切り替える良い策となったように思います。
会場の狭さは仕方無いにしろ出来るだけ広く使えるように考慮されたイベントスペースの作り方でした。
実際に出来るのか分かりませんがバックの壁を分解して外せればステージ一周を使う事が可能なのでそれもあってもよかったかも。
神奈川県は良い会場が少ないのがネックなんですが関東としての立地も良いので今後もこうした所を使って行ければ敷居も低く参加もしやすいかなと思います。


来週の4月1日はエビ中の赤坂ワンマンライブがありますね。
僕は二部のみの参加の予定です。
エイプリルフールですし恒例?のももクロコミュのトップで遊ぼうかな。