前田希美谷内里早黒田瑞貴藤井千帆伊藤梨沙子荻野可鈴岩田宙小川千菜美志田友美江野沢愛美山田朱莉


すイエんサーガールズ」のイベントへ行って来ました。
モデル系のイベントは基本的に男性禁制ですが、今日はすイエんサーガールズとしての活動なのでいつもよりは空気も緩かったように思います。


メンバーの半分がタンバリンアーティスツなのでイベントの展開もいつものタンバリンノリでどこか頼りない(笑
良く言えばアットホーム、悪く言えば3流運営な内容でした。
タンバリンは優しいスタッフさんがたくさんいる良い事務所なんですが、もっと商業について考えて欲しいと思ってしまいますね。
まぁ所属している人達からも芸能界で頑張りたいと言う気持ちが見えてこないから、そういう意味では互いに合致した適正な運営方針なのかもしれません。
芸能界での過ごし方も人それぞれだから僕みたいな押し付けもよくないですね。


握手会とチェキ会に参加。
びっくりするくらい下手な素人撮影のチェキでした(笑
なれないスタッフさんですから仕方ないですね。
会場特典のクリアファイルがおまけとは思えないくらいとても良い出来でした。
メインのCDもNHKらしい爽やかな曲ですし配る分くらいは買っても良かったかな。


そう言えば伊藤梨沙子さん繋がりでエヴァーグリーンのスタッフさんも集結していたので権藤葵さんについて訊ねました。
月末から始まる舞台には是非スターダストファンの皆さんにも来て欲しいとの事で。
エヴァグリのエアスタ系の舞台は数回だけ観覧しましたが、会場が狭い事もあり迫力がじかに伝わって来て面白いです。
舞台後には演者との自由な交流会もありお話したい事も時間の尽きるまで話せます。
まぁ僕はこの粘着し過ぎる交流会のシステムが心底大嫌いで、以前にエヴァグリの偉い方に今後の舞台で交流会を辞めてくれ、演技だけを見させてくれ、とお願いした事もあったり(笑
と言う訳でこれがここの事務所の方針なんだと思うので行く方は是非交流も楽しんでくれたらと思います(笑



私立恵比寿中学
華山志歩


二部のみの参加。
雨も止みいつも通りのライブを見れました。
豊洲は後方からも見れるステージになっているので普段は見る事の出来ないメンバーのフリや表情も見れて新鮮な楽しさもありましたね。