今週末は恵比寿のみにちあ☆ベアーズのイベントに参加。
横浜のえび中は悩み中。


クイーンズスクエアは立地は良いんですが費用は高く見え難い会場なんですよね。
500人くらい来ると何も見えない上に通行整理によって立ち止まる事も出来ないかも。
何か名案があれば素晴らしい会場と位置付けられると思いますが、デフスターもスタダも互いに"それはあっちの仕事"と気にして無さそうなのでどうなることか。


みにちあ☆ベアーズさんがイベント物販特典で似顔絵会を開催決定。
初開催と言う事もあり物販は即完売、時間は足りないと言う事態も考慮しておいた方がいいかな。
椅子二十数個を用意してメンバー全員が同時に始めて、似顔絵の間は「"絶対に会話禁止"」を項目に入れてくれれば時間の問題は解決しそうな気もします。
でないとみにちあの人数もファンの人数も多くて今のスタッフでは裁ききれないですからね。
正直2枚特典では無く3枚〜5枚の特典で良かったかなとも思います。