みにちあ☆ベアーズ
+本庄風月、華山志歩堤望綺、朱音


アイドルの大半は成長するほど笑顔の種類が少なくなってしまうのですが、みにちあさんは自由な育てられ方をしているせいか色んな笑顔が見られて本当に素晴らしいですね。
いくら笑顔が完成されてようと同じ演技しか出来なければ一瞬しか輝けません。
ファンも一瞬の笑顔に釣られて増えますがその後は同じ演技の笑顔に飽きてしまうだけ。
だから無理に笑顔の練習をする必要なんて無いんです。
100点の笑顔で無くてもその時に笑ったそのままの笑顔をファンのみんなに見てもらえばいいと思います。
今それが出来ているのがここみにちあ☆ベアーズだと思いますね。
今日も素敵なステージを見させて頂きました。


イベントには映画「だいじょうぶ3組」の撮影を終えたうらんさんも参加。
次から次へと仕事が決まっていてみにちあで一番の売れっ子かもしれませんね。
久しぶりの今日のステージでもうらんワールド全開で素晴らしかったです。
http://daijyobu-3.com/


会場が程よく埋まるくらいの客入り。
前方に3列の椅子席を出して頂けたおかげで全ての方がステージを見れたんじゃないでしょうか。
2列であれば立ち後列は見え難く、4列であれば後ろの空間が狭いと言った来場者数だったので間を取った絶妙な3列だったと思います。
昔のももクロのようなファン全員への気配りが出来ていましたね。
ちなみにエビ中はこういう大事な所でファン目線にスタッフが立とうとしないのでみにちあを見習って欲しいところ。


即興ユニットはおでんシスターズ、キミシンZ、みにもも、ももいろスクール?の4組が登場。
怪盗少女やベビーローションZ、オーマイゴーストなどを披露。
全てのアイドルに行っても見られないであろうアイドルの形を見せてくれました。
個性を重視して下さるスタッフさんがいるからこそであり、今後みにちあ☆ベアーズからはたくさんの良い女優さんが生まれるんじゃないかなと思います。


次回公演は3月24日のようで。
こちらも参加の予定です。
見学に来られていた本庄風月さんはここで初お披露目となるのかな?