書き忘れていましたが、昨日のエビ中の調印式イベントで撮影可能の時間があったのですがあれは素晴らしい提案でしたね。
事前に告知したら前列は全てカメラで埋まってしまうので、告知しなかった事も的確な判断でした。
純粋にエビ中を見に来てくれたファンの皆さんの良い思い出となったと思います。


ただ一つだけ付け加えるとスターダストさんは撮影不可な事が多いですが、ラゾーナの上の階とかステージから遠い所であればケータイ限定で撮影可でもいいかなと思います。
つまりはファンやカメコは取締り、一般の通りすがりのお客さんは見ぬふりをすると言う形で。
この時代にはツイッターやミクシーなどありますから多くの方の目にも入りますし、エビ中ももクロと言う存在が何となくでも記憶の片隅にでも残ってくれれば嬉しいカナとも思います。
ここら辺もう少し緩くならないのかなぁと個人的には思いますね。