今日は恵比寿でちょっとしたミーティング。
気付いたら6時間経過していたくらい真剣な感じでした(笑
良い仕上がりになってくれればいいなぁ。


そう言えば権藤葵さんがエヴァーグリーンに移籍したとスターダストファンの間で話題。
エヴァグリさんのホムペを見ると確かにプロフィールがあるし、月末のエヴァグリがよく使う劇場の舞台にも参加するようで。
ご本人なのかわかりませんが一度見に行きたいですね。


スターダストさんは誰かが見つけてくれない限り自分から頑張らなければ何も仕事が無い事務所です。
これはマネージャーの腕と人数、人望、人脈がタレントの量に比例していないから起こってしまう事で今の発展途上のスターダストではどうしようもない。
とは言っても抱えてる人材が多過ぎるだけで決して悪い事務所ではないので、埋もれてしまう子がたくさんいるのも一概にも責められないのかなとも思います。
本当は使い切れない量のスカウトをしなければ良いだけの話なんですが、そこはやはりビジネスですから個人の夢の尊重よりも、下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦略を取るのも当然。
他の事務所に取られて活躍されるなら自社で埋もれていた方がいいですしね。


そんな歪みで生まれてしまうのが今回の権藤葵さんのような存在。
エヴァーグリーンはスターダストに比べて華やかさは足りないかもしれませんが、一人一人に仕事を与えてくれるイメージもあるのでこの移籍はプラスになるんじゃないかなと思います。


今のスターダストにいる子も権藤さんに限らず大手事務所であればどんどん移籍して欲しいと思いますね。
もちろん手塩に掛けて育ててくれるマネージャーに巡り会えたのならば一度入ったスターダストが一番だと思います。
何度も言いますがスターダストは悪い事務所では無いし女優を目指すのならば強い支えともなります。
ただ、1年以上も放置されたり、一度気に入られてもその後に捨てられたりするのならば、即移籍が夢への近道だと思います。


残酷かもしれませんが夢を追いかける女優の卵は、どこの事務所にしてみても大勢いる中のただの1つのコマに過ぎないのですから。