渋谷→青山一丁目→新宿→帰宅


ももいろクローバー
先日の抽選の結果はハズレ。
でもハズレって嬉しい事ですよね。
それだけたくさんの方が応募してくれたからって事ですし。
そう改めて思うと自分のせいで他の方が入れなくなるのは申し訳無いので当たらなくて良かったです。
次から同規模の抽選なら定員が埋まるという事も分かったので応募はしない事にします。


ファンの方々と集まりイベント後にみんなで飲み会をすると言う事で会場には行きました。
ガラス越しに見えるももクロのメンバー達。
参加者のみなさんによるとイベントの方は楽しかったみたいです。
飲み会では色んな話が聞けて改めてこの世界で応援する上での真剣な気持ちになれました。
それにしても今日は外が寒かった!