岡村梨里さんのブログによると4月4日の秋葉原ももいろクローバーのライブに見学に来たそうで。
自分はピチレモンフェスタに行っていたのでお見かけする事は出来ず残念。
ももクロちゃんのライブを楽しめたみたいで良かったです。
と言うか岡村梨里さんを知らないとはスタッフさんホント失礼ですね!(笑


ももいろクローバーのツアー日程が発表されていました。
先に発表されていると予定が立て易くいいですね。
と言ってももっと前から予定が立っているイベントのチケはもう抑えてしまっているのでそこらへんは既に不参加決定ですが(笑
当初候補地に挙がっていた遠征先が全て日程から消えている事が残念。
大阪だけでも開催して欲しかったです。


◎:全日参加予定
○:半日参加予定
△:都合次第で参加
×:欠席確定


4/9 (金) TSUTAYA新宿店6F
×

4/10(土) 秋葉原UDXシアター

4/11(日) 秋葉原UDXシアター
×

4/16(金) ももくろカフェ(都内某所)

4/17(土) イオン与野ショッピングセンター ローズコート

4/18(日) 秋葉原UDXシアター

4/23(金) TSUTAYA新宿店6F

4/24(土) ishimaru soft 本店

4/25(日) 秋葉原UDXシアター

4/26(月) TSUTAYA新宿店6F

4/27(火) 都内某所

4/28(水) TSUTAYA新宿店6F

4/29(木) 秋葉原UDXシアター

4/30(金) 秋葉原UDXシアター

5/1(土) 秋葉原UDXシアター

5/2(日) 秋葉原UDXシアター

5/3(月) 秋葉原UDXシアター

5/4(火) 秋葉原UDXシアター

5/5(水) 秋葉原UDXシアター

5/6(木) 都内某所

5/7(金) 都内某所

5/8(土) 東武百貨店池袋店屋上

5/9(日) ツアーファイナル


ツアー後半のゴールデンウィークは既にチケットを抑えているイベントがたくさん被っているのでイベントの開催時間次第と言う感じになりました。
あとはイベント告知内容に惹かれる物があったりゲストの発表があればチケット捨ててもゲスト次第で参加するかも?(笑


近い日程で見ると4月11日は山田朱莉さん、前田希美さん、岩田宙さんが出演するプリウリ×ピチレモンの大阪のイベントに行くのでももクロイベントには欠席します。
一ヶ月以上前から交通手段のチケットを抑えているので大阪が最優先です。


・4月11日15:00〜
平和堂 アルプラザ香里園
山田朱莉さん、前田希美さん、岩田宙さんによるトークショー



mixiのコミュニティに情報が上がって知ったのですが金子舞優名さんがLoveの「大切なキモチ」のPVに出演しているそうで。
http://www.youtube.com/watch?v=FlnmqZJ20rU
スターダストの公式に発表が無いので正確な情報が分かりませんが視聴する限りでは確かにご本人の様です。
CUTE×BEATもまいど〜る'ずも公式ブログも無くなってしまった今ではもうこの先は会う機会も無いのかなと思うと寂しいですね。
でもそれ以上に色んな所でご活躍を見る事が出来れば本当に嬉しく思います。