秋葉原→帰宅


ももいろクローバー


ここ暫くのももクロは停滞期だったかなと個人的に感じました。
ただ数をこなしているだけで経験値が増えていないと言うか、逆に疲れなのかモチベーションなのか内面的な物が低下していて、スタッフさんに言われた事をしているだけの数週間に思いました。


声量が元気でも声質が静かに見えて"アイドルとしての仕事を頑張っていた"と表現してみます。
僕は偽りは苦手ですので。
でも昨日や今日のライブでは一ヶ月前までのパフォーマンスが出来ていた様に思いました。


今週末から怒涛のCDリリース連戦イベントが始まります。
過酷なスケジュールはメンバーもスタッフもファンも倒れそうですね(笑
もうすぐゴールデンウィークですしムック本の撮影ついでにゲストの参加もあると思いますのでそちらの方も楽しみです。