western-2nd2010-04-11

→梅田→深井→香里園→北新地→梅田→帰宅



UDXのももクロの3部を見た後は夜行バスにて大阪へ移動。
久しぶりの大阪で楽しみでした。
大阪ESPの近くのいつも利用している漫画喫茶で1日の準備。


お昼はこちらで。
とてもステキなランチなのに1000円!!
大変おいしく頂きました。



山田朱莉前田希美岩田宙


プリウリ×ピチレモンのイベントへ。
個人的には去年と一昨年と3年連続の参加となりました。
確か前田希美さんも3年連続出場ですね。
可愛いながらも貫禄のある前田さんと岩田さん山田さんの勢いのあるトークショーとなりファンの女の子の皆さんとステキな時間を過ごされていました。


また地元と言う事で山田さんのお友達もたくさん集まってました。
元気な祖父さんからは孫娘が何よりも大好きな気持が伝わってくるほど家族の温かさを感じました。


女の子向けのイベントですからお会いする機会は無かったので昨日のUDXで余ったエビ中のCDと早見さんの写真は預ける事に。ってただの押し付け(笑


帰りには踊るうどんを紹介して頂き新北地にて夕飯を取ることに。
「肉まいたけ温玉生じょうゆ」とおにぎりを注文。
甘いお肉とさくっとした舞茸の天ぷらがとてもおいしく、以前大阪でお食事した「にし家」と並んで好きなおうどんのお店になりました。


来月にはまた大阪に行く機会があると思いますのでとても楽しみです!