秋葉原→帰宅


ももいろクローバー私立恵比寿中学


怪盗少女のPVがyoutubeに上がったとの事で。
行くぜっ!怪盗少女PV
http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI


3/3の調印式の続きが行われました。
高城れにさんの公開体重測定です(笑
無事目標体重を下回った事が公開されももクロらしい一件も解決。


そしてももクロの名古屋公演が発表されました。
"大阪公演は今回は無い"との事です。
大阪公演がどこよりも一番に楽しみだっただけにとてもとてもとても残念ですが、メンバーのスケジュールや採算を考慮すると今回は難しかったんだと思います。
大阪が無いのは寂しいけどどうしようもないので仕方無い。
諦めつかないけど諦めなければ(笑


そう言えば私立恵比寿中学さんが今後のライブで歌って欲しい曲を募集していました。
自分は興味0ですがももクロ界含むアイドルヲタ界では東京女子流と言うユニットが流行っている様ですので、奇しくもももいろクローバーとCDリリース日も同じですし、ライバル関係と対峙される表現が使われる事の多い今だからこそ、あえてここでエビ中が歌ったらマジな方以外にはウケる選曲になるんじゃないか?と思いました(笑


ちなみに個人的には9nineさんが歌いやすいかなとは思います。
と言ってもアイドルだと9nineとスターダスト系しか知らないから自分のレパートリーが少ないだけですけど(笑
吉川ひなのでは無くて9nineが歌う方のハート型の涙だったらエビ中のハートのポーズとも被ってますし曲調も新しいですし、またSkyとかは振り付けも簡単で9nineの定番曲ですし良いかもしれませんね。


9nine(ハート型の涙.吉川ひなのカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=HKlMdQ1h3_U


9nine LIVE DVD 「It's SHOW TIME!! Ver:SAKURA '09 Part.1」
1.awake
2.白い華〜White Garden
3.MC-1
4.悲しみはいつか羽になる
5.cotton candy
6.眠れる森の少女
7.風をおこして
8.Sweet Snow
9.MC-2


9nine LIVE DVD 「It's SHOW TIME!! Ver:SAKURA '09 Part.2」
1.サクラプレリュード
2.メリーゴーランド
3.ハート型の涙
4.パレード
5.恋花
6.漂流少女
7.砂の城
8.MONSTER
9.Cherry
10.MC-1
11.アンバランス
12.Sky
13.MC-2
14.Show TIME
アンコール
15.メリーゴーランド
16.ハート型の涙
17.Sky


9nineのライブDVDを見て思いましたが全22曲と思うと、現在公演中のももクロのガッツリライブもまだまだガッツリでは無いなぁとしみじみ。
ちょっとずつ上を目指して行きたいですね。