ラブベリーのトップモデルの坂田梨香子さんと元ニコラのトップモデルの西内まりやさんがSTモになられたそうで。
これはティーンモデル界的には夢の共演ですね。
即戦力の入ったセブンティーンはますます面白い物となっていきそうです。


世間ではさくら学院とか言うユニットがamuseさんから出てくるそうで賑わってますね。
それにしてもメンバーが面白すぎる(笑
元ニコプチのトップモデルと言う事でメンバーの中では三吉さんにフューチャーしたいですが、個人的には三吉さんはアイドルには向いていないと思うので難しく思います。
お仕事の時は勿論の事、プライベートでお見かけした時も芯が強く深い瞳は変わらずで素適な方でした。
きっと話したら心が折れそうになると思うので遠くから応援していきたい気持ちです(苦笑



武藤 彩未
http://www.amuse.co.jp/artist/mutou_ayami/
三吉 彩花
http://www.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/
松井 愛莉
http://www.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/
中元 すず香
http://www.amuse.co.jp/artist/nakamoto_suzuka/
堀内 まり菜
http://www.amuse.co.jp/artist/horiuchi_marina/
飯田 來麗
http://www.amuse.co.jp/artist/iida_raura/
杉粼 寧々
http://www.amuse.co.jp/artist/sugisaki_nene/
佐藤 日向
http://www.amuse.co.jp/artist/satou_hinata/