東京テレポート→新宿→帰宅


黒田瑞貴黒田真友香一木有海江野沢愛美宮坂亜里沙志田友美清野菜名星野悠月高田里穂反田有沙
+横倉拓哉


ピチレモンフェスタ2010が開催されました。
300人ほどの小学生の女の子のファンが集う大きなファッション誌の祭典。


会場には横倉拓哉君が見学に来ていました。
そう言えば横倉君って確か杏野なつさんや北村匠海君とかと同じクラスで演技レッスンを受けている方だったような記憶が??


今回は一木有海さんがピチレモンを卒業すると言う事で深く記憶に残るイベントとなりました。
一木有海さんと言えば天てれとしても大活躍し、イベントが極端に少なくファンに会う事のほとんど無い方でしたが、これまで数年間の長い活動を通してその全てが本人の意向だと伺いました。
最後の大舞台もとても素晴らしく一木有海さんらしいステージを見せてくれて、ピチレモンとしてもレプロエンタテインメントとしても大きな歴史の幕を1つ閉じたように思います。


黒田瑞貴さんのお誕生日サプライズがありました。
テレビカメラを数台も用意している豪華なセットなのにも関わらずケーキが用意されてない事には少しびっくりしましたが(笑
たくさんのファンの女の子達に見守られながら一足早く16才を迎えました。
前田希美さんと共に今のピチレモンの看板の黒田瑞貴さんですが、とても後輩思い友達思いな方であり誰にでも優しい性格は同姓からの支持が厚くファンの方々からも愛されている気持ちが伝わって来ます。
新高1としての新たな一年も後輩モデル達からのお手本となりピチレモンになくてはならない存在であり続けますね。


今回の出演モデルから少しだけピックアップ。
高田里穂さんのステージが格別によかったです。
どの服を着ても生きている様に見えましたしタレントの卵達の中で高田さんはステージで女優をしていました。
そんな高田さんに引けを取らないのが星野悠月さんかなと思います。
ウォーキングには華がありとてもきれいでした。
黒田真友香さんは初めて拝見しましたがイベントもあまりした事も無いのにも関わらず自身に与えられた仕事をしっかりとこなしていた印象を受けました。
江野沢愛美さんはavex特有の雰囲気を以前に増して持たれていました。
事務所の規則を守り与えられた仕事を率無く出来る方だと思います。


ももいろクローバー
ピチレモンフェスタが終わり急いで新宿ツタヤへ移動。
到着した時には既にCD販売が締め切られておりギリギリ間に合いませんでしたがメンバーの顔を一目でも見れて良かったです。
一瞬でも間に合うのと間に合わないのとでは気持ちに大きな違いがありますしね。
参加していないのに参加している気分にもなれて今日一日を楽しく終われました(笑