月1度更新する事にしているシビアな個人的一覧表。
上から順にランキングになってるんですか?とたまに聞かれる事があるんですが順番は全く関係ありません。
そもそも自分は応援している方にランキングを付ける事はしないですし、特に応援していないけど項目に当て嵌まると言う理由でただ名前を羅列している方もたくさんいます。
でもその項目の意味はヒミツです(笑
自分がその方をその月はどう見ていたのか過去を振り返り、気持ちの変化に気付きたいから記録に残しています。
人間は一時の感情で熱したり冷めたりし気持ちの勘違いをする生き物ですから、そのブレを少なくし冷静に見つめ直す自分なりの自己防衛でもあります。



SC版

R1
三浦萌

R2
三浦葵市川春樹奥谷侑加

TS
早見あかり脇田恵子寺本愛美安倍エレナ蒼井涼香、藤永留歌

IK
黒田瑞貴真山りか矢野優花

AT
飛鳥凛藤白すみれ宮下舞花池田光咲

HA
金子舞優名、山田朱莉、新崎莉子、松尾寧夏澤田汐音

HO
谷川菜奈矢野妃菜喜杏野なつ白川燿子瑞季石原彩美井手上梓岡村梨里権藤葵、うらん、白石真琴、金子麻美、Mona

TM
福永マリカ青谷優衣岡本玲西崎莉麻高樹リサ宮坂亜里沙

TP
日南響子松崎奈波坂田梨香子西内まりや岡本杏理江野沢愛美、西埜実見、森高愛松野莉奈細谷理紗、江璃、咲良菜緒、小島帆華、奏音、宇野愛海宮崎れいな安本彩花、福田雅、藤本杏、山口瑞姫、新木優子関紫優黒田真友香、飯豊万理江