北千住→帰宅


三浦葵
+前田公輝


マーダーファクトリーを見てきました。
http://www.tpc-produce.com/
ストーリーと言うか"テーマ"がとても面白かったです。
比較的声の軽い三浦さんがどう舞台を通して魅せて行くのか気になりましたが、想像以上のステキな作品となったかと思います。
明日が千秋楽となりますが自分はUDXのももクロの方へ参加する予定なので残念ながら最後は見れず。
また次の機会があれば是非とも三浦葵さんの舞台を見たいと思います。


そう言えば明日ももクロから発表があるとか?
なんちゃら賞の事なのか遠征ツアーなのかそんな所でしょうか。
個人的には前者はどうでもよくて後者の発表を早くしてくれないと夜行バスも宿泊施設も予約が取れなくなるので開催するならば発表は急いで欲しいですけど(苦笑