北与野→新宿→帰宅


ももいろクローバー私立恵比寿中学


ショッピングモールでのイベント。
一般のお客さんに見てもらえる会場は個人的に好きです。
私立恵比寿中学さんにとっても公の場でのライブは良い経験となったのではないでしょうか。
そう言えばエビ中さんと言えば近々増員するとかしないとか(笑
メンバーが固定されない事のメリットは使っていきたいですね。


ウチワのチェキ撮影会に参加。
当たったから参加してみたものの色々と考えさせられる出来事があって参加しなければ良かったと後悔(苦笑
それと有安さんありがとう。


謝らなければならない事とお願いが1つ。
ウチワのサイン会で僕が2週目のサインをしてもらっている間に並び列が打ち切られた様ですが、僕はサイン会に参加していたので終了のアナウンスに気付かずに3週目として列に並び直そうとしたらもう打ち切りましたとの事。
スタッフさんに無理をお願いをして、既に買ってしまった残りの券(ウチワ)を使わせて頂き再度並ぶ事に。
参加者の皆さんやスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
2週しか出来ないシステムなら今後は1人2周までと購入前にアナウンスがあると無駄な購入も無くご迷惑をお掛けする事もなくなり助かります。
サイン会に参加している時に締切りのアナウンスが流れても全く聞こえないので。