秋葉原→池袋→秋葉原→渋谷→新宿→帰宅


佐武宇綺
コンビニから出たら目の前に可愛い子がいるなぁと思ってふと視線奪われたんですがそれが佐武さんだったからお前かよっ!って感じで少し悔しかった(笑
大川藍さんのイベントのMCをするだとかで秋葉原に来ていたみたいです。
時間が空いたら顔出しに行こうかと思って会場聞いたら分からないとの事で(笑


久しぶりの石丸でのイベント。
3部と4部のチケットを確保してから池袋へ移動してとある大事なお買い物。


ももいろクローバー
3部のライブですが前の方に椅子が通常より多く出ていて後方でも見やすい仕様になっていました。
今までの石丸ライブと言うと後ろの整理番号は会場内に入れても音しか聞こえませんでしたので。
今日はステージとその横の会場モニターと両方を通してライブを見る事に。
平面と立体では見せ方に違いがあると大きく感じました。
これからはメディアに出て行く機会も多くなると思いますのでカメラを通した時の魅せ方の練習をすると日本中の方により良い姿を見てもらえると思います。


4部の名刺お渡し会では早見さんから頂く。
ユニバーサルJと書かれているこの名刺。
後々には懐かしい名刺となるかもしれませんね(謎


矢野妃菜喜


夜は新宿でももクロファンの方々15人での飲み会。
夏までに5キロ落とさないと去年の服が着れないんですがイベント後は毎日飲みたいのとの天秤で大丈夫かな(笑