秋葉原→池袋→渋谷→帰宅


ももいろクローバー川上桃子長尾寧音


2ndツアーで行われたラブレター企画の二回目が開催。
ももクロのメンバーへお手紙を書いてNo1の手紙を決めると言う企画。
前回は不参加だったのですが今回は気分で参加してみました。
と言ってもラブレターを書く訳でも無くもちろんネタで。
出だしを"あかりんへ"にして出会いから締めまでを綴り、最後の最後で実は早見あかりさん宛ではなく山田朱莉さん宛のラブレターだったと言う設定で(笑
二人は事務所も違えば面識も無しですし何よりネタもつまらなかったのでもちろん選ばれませんでした(笑


2部のゲストに長尾寧音さんが参加。
ももいろクローバーと一緒に今日限り?の7人の最強パレパレードを披露。
ステキなステージが見れて面白かったです。
3部のゲストには川上桃子さんが来ましたが自分は次のイベントへ移動したので不参加。


高橋奈々中嶋春陽永野芽郁
サンシャイン噴水広場でWeCan☆Girlsが出演するイベントが開催。
出演者が事前に告知されていなかったので誰が来るのんだろうかと思ったら一期生から二期生に引継がれた3人の出演となりました。
まだ小学5年生の3人なのにしっかりとした受け答えとお仕事っぷりには感服。
WeCanは層が厚いですね。
これからにも期待です。


西脇彩華
お買い物をしてたらバッタリ。
9nineメンの中で一番遭遇率が多い気がする(笑
これから西野カナさんのライブに行くとの事で。
西野カナさんと言えばももいろクローバーとBLTライブで共演した事もありましたが、当時は全く世間に評価されていなかったのに今では絶大な人気ですからわからないもんですよね。
と言うかももクロのメンバーは共演した事をもしかしたら忘れてたりしてと思ったりもします(笑


ももいろクローバーの4部のイベントに参加する予定でしたが先ほどのラブレターを実は朝5時まで構想を練ってたと言う事もあって眠さでダウン(笑
明日は1日大忙しなので早めに帰って寝る事にしました(´-ω-`)