私立恵比寿中学さん
昨日のイベントだけでオリコンデイリー7位とか(笑
次作で予約商法やったら3万枚くらいいきそうですね(笑
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2011-10-30/more/2/


エビ中の公式ブログによると何やら遠征イベントも考慮されているみたいですね。
これまでの遠征と言うと山梨くらいでしか無かったからこれは楽しみ。
発表されているイベントからの消去法で11月の3.4週目辺りで場所は大阪とかを予想してみます(笑
大阪と言えば最近の3−Bブログによると春名真依さんや橘マリアさんが一緒にレッスンしているみたいなので、エビ中さんの前座としてライブしてくれたら面白いと思いますね。
詳細次第ですがエビ中の遠征イベントには参加予定です。



11月12.13日は大阪へ一泊する事にしたのですがイベントの詳細が告知されていたので宣伝。
12日・ニコプチコーディネイト選手権
http://umeda-hankyu.jp/Ings/CotocotoRoom/2011/06/20110620_120000_29404.html
13日・卒業スタイルファッションショー
http://girlsfes.narumiya-online.jp/news_det.html?G_NEWS=38
こちらでは久しぶりに中村里帆さんを見る事が出来そうで楽しみです。