ちょっと遅れましたがニコプチな事を。
新モデルには杉本愛莉鈴岡田結実、田代ひかりの3人が選ばれました。
以前から色んなモデル系のイベントに参加されていた杉本さんの起用はニコプチに憧れる方々にとって良い刺激になったんじゃないでしょうか。
ただ一つ気になるのは、正モデルと読者モデルの間には大きな溝とも捉えられる程の差がこれまでもあった事から、元からの杉本さんの友達系のモデルの方々は今後どのような付き合い方になっていくのか。
トップモデルとしてのカリスマ性も守らなければいけなく難しい事ではありますが、まわりの大人が作ったこの溝を杉本さんが埋める役割を果たしたらもっと楽しいお仕事になるのかもしれませんね。


今月号で告知されている11月12日の阪急百貨店イングス館と翌13日大阪高島屋のニコプチ、ガールズフェス系のイベントへ行く事にしました。
夜行バスの手配も完了。


12月のももクロ大阪ライブのチケットの抽選にハズレたので多分これが年内最後の大阪遠征かな。
次はいつ行けるかわからないので一泊二日な大阪プチ旅行をいっぱい楽しんで来たいと思います。