半蔵門→渋谷→帰宅


みにちあ☆ベアーズ
みにももとしてももクロを踊ったり、マイリーさんが廣田あいかさんのモノマネスペシャルメドレーを披露したり、うらんさんのお誕生日モードだったりとバラエティ豊富な内容となりました。
元べっぴん日和のメンバーで一番多く会えているのがうらんさん。
お誕生日も3年連続で直接お祝い出来たし、会えるって言う環境はファンから見ると恵まれてるんだなぁと改めて思いました。
と言っても3年経ってもいまだにうらんさんには顔も覚えて貰えてませんが(笑
そこに何も無くてもこうして現場に行き続けられるのはうらんさんの才能と成長に魅せられてるからなのかなと思います。
お誕生日おめでとうございます。


・フェアリーズ
5分遅刻して会場へ到着するも15分遅れて始まったので間に合いました。
着うたをダウンロードした方の中から抽選で招待されるイベント。
100人弱くらいいたかな?
藤田みりあさんは残念ながら怪我で欠席。
トークで30分とサインポスター等が当たる抽選会。
メディア狙いだけのフェアリーズさんには珍しいファンクラブイベントのような内容となりました。
最近のフェアリーズのイベントはどこを見ても一緒なので一度見れば十二分と言った感じではありましたが、たまにこういうイベントを挟んでくれるとモチベーションの維持が出来そうだなと思いました(笑


イベント後には渋谷Galaxxxyエビ中一週間展へ。
もうすぐ終わってしまうみたいでやっと行けました。
僕はかなりの方向音痴なので心配した通り渋谷で一時間半も迷子になって到着(笑
真っ直ぐ行けば渋谷駅から徒歩10分くらいですかね。
ちょうど今日、廣田あいかさんがここに来られていたみたいで自由に書ける交換ノートに日付とコメントが書き記されていました。
ノートによると華山志歩さんや内藤るなさんもご来店した模様。
展示内容はエビ中の制服や写真など。
店内はずっとエビ中が流れていて不思議で楽しい空間でした。


またこういう機会があれば行ってみたいですね。
3−Bも大きな部署ですし次回があれば柴咲コウさんからももクロみにちあまで多種に渡る大展示会があっても面白いかもしれませんね。