浜松町→東京テレポート→渋谷→帰宅



藤本杏、他


お台場ヴィーナスフォートのママコレクションへ。
ステージの出演者より見学者(お友達)の方が人数が多いんじゃないかと思うくらい仲良し組みが集合してましたね。
素敵なファッションショーも見れて良かったです。


ショーが終わり駅へ向かう帰り道。
スカウトしたいくらい可愛い子がいるなと思ったら…
藤本杏さんでした(笑
前回お会い出来たのが八月上旬のTTKCなので2ヶ月ぶり。
このサプライズでハッピーな気分になりながら帰宅(笑



今日は辻風羽さんのお誕生日です。
ヴィジョンファクトリーの新人として活動が始まりましたがここからどう一歩抜けていけるのか期待したいですね。
個人的にはライバルはフェアリーズとなり飲まれたので今が狙い目なんじゃないかと思ったりも(笑