TBSの「有田とマツコと男と女」の「スターを目指す親子たち」を見ました。
番組の内容は芸能界で頑張る親子が50組くらい出演していて面白おかしくお話が展開する的な。
イベントでもよく見かける3人のバナチッ子。
何とびっくり毎月の洋服代が30万円だそうで(笑
僕なんて今年の夏の3ヶ月で買ったのがユニクロでTシャツ7枚、ボトム1本、靴下6足、パンツ4枚だけなんで1ヶ月にすると6000円くらいですかね(笑
あと目立ってたのが千野羽舞さん。
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/147
アイドルをしたいと言う娘を持つお母さんの「ゆくゆくは女優でアイドルは期間限定」って発言は好感が持てますね(笑



「ビラ配りの苦労分かる」ももクロ百田夏菜子」と言う記事。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111013/ent11101317250019-n1.htm
>リーダーの百田夏菜子が「最初は全然受け取ってもらえなかった。苦労が分かるので、ビラ配りをしている人がいると、絶対にもらっちゃいます」と明かす


ビラ配りは早見さんと藤白さんと飛鳥さんからぐらいしか貰わなかったですね。
ファン側にも意識の違いもあるかと思いますが、僕なんかはずっと応援したいと直感した方としか極力会話もしない事にしているから、早見さんと決めてからは百田さんには近付かないようにしてたくらいです(笑
今だから話せる笑い話かと思いますが、中でも当時はまだ魅力が開花していなかった高城れにさんはフリーになるタイミングも多く、目を合わせたらファンにならなければならないと思うくらい一所懸命に頑張っていたので僕は頑張って目を反らしていました(笑
今や会いたくても会えない天下のももいろクローバー様ですから本当に失礼な話ですよね(笑




ちょいとみにちあブログが面白かったので紹介(笑


藤本杏さん
http://ameblo.jp/minitia-sd/entry-11047035693.html
アイフォンって契約とか必要だから多分プレゼントは出来ないんですよね(笑
「ひとりごと…♪」って題名が小悪魔過ぎますね(笑


小川真由さん
http://ameblo.jp/minitia-sd/entry-11047120780.html
>真由もちょーほしいのに
>どうすれば手に入るんだろうっ


見えすぎる釣り針!笑
本当に欲しいかどうかは別として、こういう書き方はファンのテンションを上げますよね。
まぁファンの方は頑張ってください(笑