渋谷→帰宅


表参道コレクションに矢野妃菜喜さんと小川真由さんが出演と言う事で会場前までちょいと寄ってみました。
チケットの方は9月上旬に完売してたのに対して告知は昨日だったので当日券の期待も虚しく入れませんでしたが。
売り切れてから言うくらいなら別に告知する必要もなく事後報告でいいかな(笑)
スターダストが提携?している会社もスポンサーをしているファッションショーだったので誰かは出るかもと事前にチェックはしていたのですがまさか矢野さん小川さんとは思いませんでしたね。


ちなみに3−Bブログによると宇野愛海さんも何かのファッションショーに出演するようですがこれは何でしょうかね。
この時期であの世代と言うと東京コレクションとかはありえるのかな。
まぁこちらも告知が遅いと駄目かもね(笑)


と言う訳で今日は渋谷でご飯食べたりお買い物したりと。
ちょうど買いたかった物も買えたので良い機会になりました。


自分の今週末の予定はどうしようか悩み中。
8日の私立恵比寿中学さんのワンマンライブのチケットは完売したのでチケットは無し。
うーん、する事がない(笑)
9日は横浜の酒井さんと安室さんのイベントへ。
10日は品川オーバルガーデンのみにちあ☆ベアーズかな。