柏の葉キャンパス→成瀬→帰宅


私立恵比寿中学
中村優華山志歩内藤るな


ハロウィンと言う事で去年と同じ仮装をして参加(笑
僕は現場では存在感を消して応援したいタイプなので、年に一度くらいこうして目立つと気分転換になっていいものですね(笑
と言っても誰にもバレて無いので存在は最後まで消えましたが(笑


見学には3人が来られていましたがファンが集ってしまう様はみすぼらしくとても残念でした。
特に華山さんと内藤さん。
これは決してファンに対する優しさなんかではなく、ただの本人の意識の低さが原因なだけ。
お二人とも素敵な魅力を持っているんだからタレントとしての自覚を持って欲しいですね。
こんなんではマナーの良いファンは増えませんし、こういう事が繰り返されればいつか事務所に怒られてしまうのは本人なんですから。


今日のエビ中のお客さんは400人以上はいたんじゃないでしょうか。
用意されたCD2000枚は全て完売。
エビ中さんには勢いがありましたね。
台本の進行に気を取られていて本来の魅力が封印されているMCは残念でしたが、ライブの方はとても楽しく感じました。


ハロウィンと星名美怜さんの生誕祭となった今回のイベント。
星名さんのソロでは「ロマンティックあげるよ」を披露。
ドラゴンボールを見て育った僕にはドンピシャで高まりました(笑
20代後半の男性でドラゴンボールを見てない人はいないんじゃないですかね(笑


エビ中の握手会が終わるのを待つ間にたまたまワンセグで日テレを付けていたら、中村優さんとお母様が出演されてて驚き!?
電波が悪く音声も映像も途切れ途切れでしたが、さっきまで目の前にいた中村優さんなだけに高まりました(笑