昨日のイベントでスターダストの年始に開催されるライブの新ユニット3組のユニット名だけ発表されました。
・三部JAPAN
・ふじっこQQ
・しょこらなんとか
※舞台上で読み上げられただけなので正式名称は不明


どのユニットのメンバーも予想が付かないけどこれは楽しみですね。
想像で勝手にユニット組むなら今のスターダストは名古屋や北海道よりも遥かに大阪近郊がアイドルフェイスの宝庫なので同年代で揃えて、春名真依岡村梨里、橘マリア、船引とわ、堀くるみ、根岸可蓮、フリーズ夏野の7人でどうでしょう(笑
半年程度の継続で活動2年のエビ中を簡単に超えて1000人呼べる自信が僕ならありますね(笑
ちなみに船引さんは大阪で偶然見かけた事があるのですが宣材とは違っていてその場では気付きませんでした。
特にお仕事もしていなかったかと思うのですが、既に経験を積まれたような完成された雰囲気を持っていて気になる存在でしたね。


大阪と言えば金子舞優名さんの今後の動向が気になる所。
アドレスを直打ちすると芸能3部と表示されるのに芸能3部からはリンクが繋がっていないまま早2ヶ月。
これには何かしらの動きがあるからなのではと予想します(笑