品川→渋谷→帰宅


・飯豊まりえ、中島愛


今日はキラチャレへ。
2年ぶりに見ましたが実力は均衡しているものの全体的なレベルは上がったような印象を受けました。
出場者の中で知名度的にも高かった西川怜伽さんが歌部門のグランプリに。
歌唱力に関しては上手いとはいえまだ子供な部分も残りますが、オーディエンスを惹きつける魅力が評価されたようで。
プロへ切り替わる瞬間はとても面白く素人にでも凄いと思わせてしまう事は良いですね。
受賞とはなりませんでしたが個人的にはモデル部門の内木志さんは個性があり芸能界向きに感じました。
スタイルは良いけど直球のモデル型では無いので、そのままの内木さんの個性と言う魅力でアプローチを続けて欲しいですね。


そう言えば関東予選を見学に来ていた某悪女ちゃん(笑)がまた見学に来ていて高まりました(笑
"私一番可愛いでしょオーラ"全開の子で、恐れ多く近づく事も出来ないんですが、相当な悪女の才能があるんじゃないかと端から見ていて将来が楽しみです(笑


帰りは渋谷のDUOへ。
私立恵比寿中学のワンマンライブを外から応援(笑
ついにエビ中のチケットも売り切れる日が来たと言う事で今後は参加出来る機会も減っていくんでしょうね。