渋谷→原宿→渋谷→帰宅


菊地亜美
渋谷のシネクイント(パルコ8F)の映画館へ向かう途中にセンターで菊地亜美さんが撮影?してる所を見かける。
何かの収録でしょうか。


ロッテリアの10段バーガーにチャレンジ。
意外とあっさりいけました(笑
サーティワンでチャレンジザトリプルの期間だったのでオーレ&オーレ、ベルジャンチョコレートチャンク、キャラメルプラリネチーズケーキを注文。
岡本玲さんが3年連続でCMされていますね。
エヴァーグリーン強し(笑



映画『告白』を見てきました。
告白(主題歌編)
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=57
告白(予告編)
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=7


僕が原作を知ったのは2008年11月の宇野愛海さんのブログで。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10160923788.html
ちょうどこの後から同事務所や他の事務所方々も告白のブログを書く方が増えて、オーディションの時期だったのかなと思っていましたがもしかしたらその様だったかもしれません。


ほぼ原作通りで映画化としてもとても面白かったです。
映画館の方でパンフレット(600円)が売られているのですが生徒役の一覧や岡田将生さんや監督のインタビューが載っているのでオススメです。
内容の方はネタバレになるので触れませんがR-15指定なのが残念なくらいに同世代の方にも見て貰いたいと思いました。
そしてキャストがまた素晴らしい。
と言う訳で今回はキャストの中からモデルさんをピックアップ。


三吉彩花(元ニコプチ)
さくら学院のメンバーとなり個人的には驚きと不安な三吉さんの今後の活動(笑
映画の方でも持ち前の強さを見せてくれていてクラスの中でも適役でした。
美形とは言えまだ13才でどこかあどけなさが残る所が優しく見えてしまいがちなのでもう一皮剥けた十代後半頃の女優としての姿が見てみたいと思いました。
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=45


山谷花純(ニコプチ)
ラブレターの演技が記憶に強く残るかと思いますが、どこに映っていても分かる一際目立つ存在感でした。
来週には映画『大人になった夏』が公開されます。
試写会を見に行きましたが山谷さんがたくさん見れますのでファンの方にはオススメです。
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=46


橋本愛(セブンティーン)
予告でも鋭い役柄が見えますが本編の方では存分に見れます。
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=41


・奏音(ニコプチ→ニコラ)
この方は不思議な存在感があるように思います。
明と暗があり無邪気で不思議でそんな謎を兼ね備えていて理解出来ない心情が見ている者の心の片隅に残る気がします。
将来的に演技が形になり適役に巡り会えた時には無限の可能性を秘めているかもしれませんね。
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=53


能年玲奈(ニコラ)
能年さんの個人的なイメージは「バンド、パッツン、笑顔」の3つですかね。
今回は前髪長めでの収録だったみたいです。
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=42


岩田宙(ピチレモン)
役柄でメガネを掛けているのですがもう一人のメガネの斉藤みのりさんと時折被ってみえました。
メガネ一人の方が役の個性の独り占めが出来たかもしれませんね。
http://ch.yahoo.co.jp/kokuhaku/index.php?itemid=48

刈谷友衣子(ラブベリー)