先日見た映画「告白」の脱線話。


クラスメイト以外にスターダストから和川未優、西埜実見、細谷理紗春日南歩伊藤夏帆新木優子が出演されているそうですがセリフ無し?なのでスクリーンの隅々まで要注目です。
スターダストのファンならば是非全員見つけて欲しいと思いますが僕は全員とはいきませんでした(笑
ちなみに一番見つけ易いのは恐らく春日南歩さんかな。


岡田将生さんが俳優としてステキでしたね。
なんて言うかあの役に岡田さんを起用するのが勿体無いくらいに良い意味で魅力70%で演じきっていた様に思います。
岡田さんと言えば僕の中で一番印象に残っている出来事は「生徒諸君」での大大大事件。


とある事情で生徒諸君のクラスメイトほぼ全員の事務所非公式な回りの大人の知らない内情を知ってしまいスポンサーに迷惑を掛けてしまう内容でもあり視聴者として焦った出来事がありました。
その中核に存在していたのが夏未エレナさんや南沢奈央さん、堀北真希さん、そして岡田将生さんでした。
この件はスィートパワー等の事務所に報告するべきか悩んだ挙句、生徒さんたちの判断に任せて見守る事に。
同世代の方たちが集まれば大人の知らないところで秘密を共有したくなるのは当然のこと。
プロとは言え当時はまだ中高生でしたから決して悪気があった訳ではなく青春を楽しんでいただけです。
良かった事に無事に世間に気付かれる事は無く幕を閉じました。
いつの日かクラスメイト役の誰かに会ったら"俺は全部知ってたよ"って言ってみたいです(笑