渋谷→帰宅


ももいろクローバー


ももいろクローバーの2周年記念ライブが開催されました。
とてもステキなライブでしたが個人的に1つだけ思う事が。


2年前の自分は川崎アゼリアももいろクローバーに初めて出会ったけども、こんなにも人々を魅了するアイドルになるとは思っていませんでした。
自分の先見の明が無さを痛感します(笑


だからなのか今日のライブを見ていても普段のライブと何も変わらないように思えました。
2周年と言う特別な感情は何も生まれなかった。


ただそのかわりに新たな1つの2周年の思いを再確認しました。
それは2008年7月20日の現ももいろクローバーのメンバーである早見さんとの出会い。
ももクロが大切であるのと同時に自分にとっては7月20日が本当の2周年。
もうすぐそこまで来ていますがなんでも無いはずの1日を前にして何だか緊張します(笑