水道橋→帰宅


岡田将生北川景子ももいろクローバー
伊波麻央


映画「瞬またたき」のイベントがラクーアで開催されました。


北川さんを見るのは2年半ぶり!!
原宿クエストの2008年のスターダストオーディションのゲストの時以来でした。
あの日は渋谷ガールズコレクションの直後で感想を伝えようと寺本愛美さんに会いに行ったんだったなぁと(笑
当時の北川さんは50人程の集客でしたが今回のラクーアでは遥に上回る人の山。
ステージの上の人が米粒のようでした。


ライブまで待ってたらたまたま隣に来た方が綺麗な方で一瞬視線奪われたと思ったら伊波麻央さんだった(笑
とても背が高くなった印象を受けました。
と言っても以前見かけた時はもう1年半前くらいだったと思うので当たり前の事ですが(笑


ももいろクローバーさんのステージは映画に負けないくらいに盛り上がっていたように思います。
ラクーアの広さなら今のももクロのステージは十二分にこなせますね。
3ヶ月前まではUDX程度の会場でも最後列で見てる分だと表現力が足りないと感じる事がありましたが、3rdツアーの経験からか今はステージに立つメンバーの存在感が大きく感じます。
こういうのって覚えたり練習したりして身に付いたりする物では無くて、経験が知らぬ間に高めて行くものなのかなとふと思いました。


そして今日はとあるスタッフさんとのとても嬉しい再会がありました。
今は3部でお仕事をなさっているとは伺っていたのでいつか会うかもしれないと思っていたけども本当に会えてしまって感動(笑
元気そうにお仕事している姿を見れて嬉しく思いました。