"3BjuniorBOOK2010summerについて考える"


7月末にムック本が販売されると言う事ですが、前回は3Bjr所属者の小5以上(でしたっけ?)が全員掲載されたのですが、今回からは選抜となったらしいです。
遠方の方は撮影が大変ですから基本的には対象外となりそうですが、スタッフさんから熱い情が掛かれば遠くからでも参戦となるんでしょうね。


現在までに掲載が発表されている人をまとめてみました。
見落とし見間違いがあったらすいません(汗


脇田恵子、志保、藤白すみれ今野真菜橋本わかな長尾寧音春日南歩蒼井涼香、前田澪、高橋春織細谷理紗ももいろクローバー私立恵比寿中学(一部除く)


こうしてみるとやはり関東圏が多いのとスタッフさんの推しが多い(笑)のと一部エビ中メンバーが撮影に参加してない事からの年齢制限もありそうですね。


公式の3Bスタッフのブログによると女優枠やアイドル枠等がありモデル枠から8名が参加されているそうです。
モデルの仕事をされていた方を読者支持も踏まえてピックアップ。


脇田恵子 S ○参加
山下リオ
高山侑子
日南響子
岡本杏理
吉倉あおい
福本エミ
星野悠月
小松菜奈
前田澪 C ○参加
奏音 S
細谷理紗 S ○参加
星井美咲


個人的にはモデルと言ったらB以上の8名を指すかな。
岡本さんは女優のカテゴリの方が相応しいけどモデルとしても一流だったから個人的にはモデルの枠にいてくれた方が華が増えて嬉しいです(笑
山下さんや高山さんはモデルの仕事は経験であってメインではありませんでしたから出演するならば女優枠となりますね。
前田さんは創刊されて間もないDiaDaisyをどう盛り上げていくのか楽しみです。