先日のライブで発表されたももいろクローバー主演映画「シロメ」ですが、実は事前にファン側には伝わっており特にサプライズな発表ではありませんでした(笑


公式サイトにて「シロメ」プロジェクトパートナーズと言う物を募集しています。
簡単に説明すると最低2万円払えばこの映画の特別イベントに参加出来たりDVDが貰えたりしますよって言う内容。
まぁ普通の映画でも"制作費の為に1000円からでもご協力お願いします"的な物はよく見かけますが、これは似て非なるもので普通の2万円のイベントと言った感じですかね。
ちなみに5口10万円のコースもあり多く支払った方は優遇されるそうです。


特典
・1「シロメ」プロジェクトの一員として、あなたのお名前が映画本編のエンドロールに!
・2宣伝会議に出席して、ももくろメンバーと宣伝のアイデアを出し合おう!
・3「シロメ」打ち上げパーティに参加しよう!
・4「シロメ」関連イベントを収録した思い出DVD「僕たちの夏休み」(非売品)を贈呈


ももクロはライブが全てでは無いと思っていますので2万円でこの4つの特典に参加出来ると考えると安いくらいかなと感じます。
個人的には特典5として各会場で開催される「シロメ」の入場チケットを先行で入手出来ると言うのが欲しいですね。
欲を言えば前列のシートに座れるとか。


せっかくプロジェクトパートナーズとなっても映画公開に関わるイベントのチケットが入手出来なければ意味無いですから(笑
さすがに何らかしらの方法が考慮されてるとは思いますが「忘れてました!」って言うのがありえるのがスターダスト企画のクオリティなので心配です(笑


映画公開イベントの場所が発表されました。
8月10日(火)池袋
8月11日(水)池袋
8月12日(木)池袋
8月13日(金)池袋
8月14日(土)池袋
8月15日(日)池袋
8月17日(火)東京
8月21日(土)大阪
8月22日(日)名古屋
8月25日(水)東京
8月26日(木)埼玉
8月27日(金)神奈川


待ち望んでいた大阪がついに決定!!!
チケット入手出来なかったら泣けるなぁ(笑


http://shirome.jp/