新三郷→新宿→帰宅


ももいろクローバー
廣田あいか


会場に着くと人、人、人の山…。
あまりのファンの多さに対応し切れないくらいに嬉しい悲鳴のようでした。
僕はと言えば物販は売れ残れば買おうと思ったら人の多さにより途中で中止。
握手会も参加者が足りなければ参加しようかと思いましたが全然そんな必要もなく。
ただ見てただけでファンでもなんでもない空気な通りすがりとして過ごしました。
後々考えたらほんと来るだけ迷惑ですよね(苦笑


良い事と直したい事とどちらもたくさんありましたが今のももいろクローバーがしっかりと見えた1日でした。
もしかしたらこの日の新三郷はももクロにとって紅白への確かな第一歩だったのかもしれません。
ファンの笑顔を見ているだけでも楽しめました。