渋谷→原宿→渋谷→帰宅


山谷花純江野沢愛美、小嶺燦羅


朝9時前の渋谷は人がまばらで何だか不思議。


今日は映画「大人になった夏」の舞台挨拶を見に行きました。
試写会も見たので2度目となりましたが違った見方が出来てよかったです。
小嶺さんの身長が江野沢さん(169cm?)と同じくらいにまで伸びててびっくり。
山谷さんも3cm伸びたそうですが二人が大きいだけに小さく見える(笑
そしてこの舞台挨拶ですがどう見ても台本丸読みと思うくらいに内容が完璧。
もっと自然体が見たかったのに舞台挨拶にまで演技しなくても(笑


お昼は原宿のさくら亭へ。
1年ぶりに行ったような。
ランチの食べ放題は1060円と安くておいしい。
「牛、豚、桜エビ、コーン、きのこ、餅、チーズ、キムチ、納豆、カレー、ベビースター」の中から好きなメニューを選べて、1つ1つのサイズが小ぶりなので2つを混ぜるのがオススメです。
餅×チーズ、餅×納豆、キムチ×納豆がお気に入りです。


竹下通りのSoLaDoでタピオカしてマックでチョコソフトクリームを食べてから渋谷でお買い物。
ゲーセンでちょいと遊んで帰宅。