スターダスト芸能3部のホームページがリニューアル
http://www.stardust.co.jp/section3/
他部署が無くなって"3部が拾った"と言う理解で良いのかな?


リストを眺めながらJrを除く個人的な配列の注目点を少々。


大政絢夏帆の隣りの瀧本美織
これは面白いと思いました
前者二人は本来ならば本仮屋ユイカ関めぐみに並べる存在であり、瀧本は半年後を見据えたポジションだと思うのですが、もしかしたら配列に事務所側が今回一番気を使った部分かもしれませんね(笑


飛鳥凛と葵
3部と4部の中間層を並べた感じが何ともぴったりだと思いました


寺本愛美福永マリカ矢部裕貴子
上下を見ると年齢と活動に比例した並びの様に見えて丁度良いですね


・滝川結貴
3部での在籍日数はそれなりに長い方ですからもう少し上に入るかと思いました。
復帰されたばかりの菅沼美帆や水面下で期待される松尾寧夏との位置関係が外部からは分からない所で見えた一面なのかもしれません。



3−Bjrは年齢順ですが少しピックアップ。


脇田恵子
個人的な事なのですが3部に脇田さんが入ることが嬉しい!笑
"大人の言う嘘を嘘だと分かってても子供の様に理解したフリをする"といったイメージを勝手に思っているのですが、いつ謀反が起こってもおかしくないくらいに頭の良い方ですからどんなに偉いスタッフさんでも同等の立場で話をすると言う人間として当たり前の事を心掛けて欲しいと思います。
と難しく脇田さんを語ってみましたが、本当は心優しい普通のJKです(笑
ただ見えない所に大物感がありいつか大きな事をしてくれると思ってます。


日南響子藤白すみれ岡本杏理の3並び
年齢が近い事からの偶然ですがここの並びはカッコイイ!笑
芯の強い3人でありこの一連を見ると3部と4部と10部が合わさったんだなと実感します。


星野悠月細谷理紗滝澤史
既に活動の多いこの3方も3部と思うと何だか面白く感じます。