ワンカットドラマ「山手線の女 1週目"第一話 勝負をかける女"」にスターダスト芸能3部から和川未優さんと岩清水華衣さんが出演されています。
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi
スカウトされる子がいる一方でスカウト待ちの子も実際にいますが、そんな話を面白く表現してくれています。
ちなみにドラマ内では"大手のスカウトマンはスーツ姿"とされていますがこの2人が所属するスターダストさんの場合は私服でついでに言うと竹下入口の吉野家の前でよく見かけます(笑


他にも多くの事務所の方が来られていますが竹下通りも大分歩いたので、広げてる宣材が偶然見えてしまったり聞こえてしまった会話からどの人がどこのスカウトさんなのか覚えてしまい、最近では声かけられてる子の顔まで自然と覚えちゃいますね。
いつの日か公式に上がるのかなぁなんて小さな楽しみも(笑




ここ最近激しく思う事。。。
自分のおやじ化が止まらない…(TДT)
人生で初めて二日酔い、肥満意識の低下、色んな意識の低下、疲労回復能力の低下。


活動としても昔ならどんなイベントだろうと視野拡大や新しい出会いに掛けて足を運んでいたのに今では可能性の少ない物は疲れるからと諦めてしまったり、食事1つにとっても食事は皆で楽しむ物だからと30分くらいの電車なら移動してたのに今では面倒だからと滞在駅で探したり。


あああぁぁぁ。
嫌だぁ"ぁ"ぁ"
こんな自分が嫌だ(笑


"心はいつでも14才"(中二病含(笑)って言う気持ちでいようと心掛けていますが、20代後半にもなりましていい加減おっさんな自分に気付くべきですね(笑