スターダスト芸能3部jr.リスト9×6マスから1人が消えた
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kuriharareira.html
誰だろうとリストを眺めたらcawaiiモデルとしてご活躍した栗原レイラさんでした。
辞めてしまったのでしょうか。
それとも異動中でまだ他の部署のリストに掲載されていないだけなのでしょうか。


栗原レイラさんを初めて見たのは2007年スターダスト芸能3部新人発掘オーディション原宿クエストでした。
高井つき奈さんや尾関きはるさん、長尾寧音さん、蒼井涼香さんと共にステージに立つ当時の名前の幸枝さんを見た時の第一印象は他の壇上者の内に秘める存在感の大きさに比べたら正直にまだ足りない物ばかりで足元にも及ばなく合格には程遠いだろうと思っていました。
そんな見る目の無い自分の予想に反して審査員よりCawaii賞に選ばれて晴れてCawaiiガールになりました。
のちに雑誌Cawaiiを通して見ても毎号著しく成長が早くみるみるうちに頭角を表しスターダストは良い所を伸ばせる事務所なんだなと改めて関心させられた子の1人でもありました。
これまでにもオーディション会場に見学に来ていた事もあったのですが自分的には栗原さんの持つ雰囲気がどうも馴染めなくて一度も話しかける事もありませんでした。
そんな中で初めて言葉を交わしたのがほんの先日行われたばかりのスターダスト芸能3部オーデョション川崎。
たまたま自分の応援している方と行動を共にしていたのでその方と会場の端で世間話をしている流れで横にいた栗原さんにも声をかけたことがきっかけでした。
自分の感じていた苦手な雰囲気とは違い次会った時にはまた声をかけてみたいと思っていただけにとても残念ですが本当の所はまだどうなっているのか分かりませんので暫くは何か動きがあるか待って見る事にします。