ももいろクローバーさんの北海道ツアーが公式発表となりました。
北海道と言えばスターダストさんのタレントさんも多くいますし某スクールもあったりしてとても面白いかと思います。
今後もツアー場所が追加されていくようですが海老名店、厚木店、町田店、座間店なんかでやって欲しいですけどね。
まぁ家から交通の便がいいってだけですが(笑)
あとは個人的に渋谷店でいっぱいやって欲しいです。
最近の週末ももクロ三昧で買い物にも行けてないんで間の空き時間に買い物行きたいってだけですけど(笑)
亀戸店なんてのもあるんですね。
しかもサンストの中とか。
これだったらサンストのステージを使わせてもらえたりするんじゃないでしょうか?
すごくイベントにぴったりな会場ですね。
西東京や埼玉はやってないですね。
今後追加されたりするんでしょうか。
名古屋再び上陸を考えてみましたがどこも栄からも最寄駅からも遠いみたいで意外と不便ですね。
AM11:00スタートの1日5回公演にすればSKEの公演に落選した方も気軽に遊びに来られます。
ももいろパンチ+何か1曲の2曲構成にして握手も高速にすれば可能そうですね。
前日のSKE劇場の公演中に目の前の通りの使用許可を申請してメンバーがビラ配りをしておけば営業妨害のごとく新規のお客さんを200人くらい呼べそうな気がしますので是非やってもらいたい(笑)




日南響子さんの動向には注目しておきたいところです。
スタフェスを皮切りにとんとん拍子に事が進めば何かが起こるかもしれません。
これまでも何度もイベント自体はありましたが同世代向けのモデルイベントばかりでしたのでモデルヲタ以外のヲタの前に現れるのはおそらく初であろうと思います。
それを本人がどう受止めてどういう気持ちで仕事をしステージで何を魅せつけてくれるのか。
スタッフさんの指示は70点であり100満点ではない。
だからスタッフさんに左右されて動かされているようでは最初に学んだ70点で終わりこのステージで本人の得れる物は無いと思います。
ステキな方にロボットで終わって欲しくはない。
スタッフさんの言う事をよく聞いた上で自分なりの残り30点の大切な解答をステージの上で感じてそれをスタッフさんに伝えなければならない。
このマイナスから始まる企画の中でどんなプラスを生み出すのかは本人次第かなと思います。


そんな訳で手始めに色んな条件の整っている7/3のGIRLs-TechnoPop stadium vol.4の見学に現れたりするんじゃないかと勝手な予想(笑)
でも自分は他があって参加出来なそうなんで残念です。



瑞季さんが初ブログを更新。
てっきり夏緒さんの項目が出来ていたのでこっちからかと思ってました。
なんか雰囲気が変わりましたね。
最後にお見かけしてからそんなに経ってないのに。
とてもシャープにきれいになられました。


白川燿子さんのブログにWillowさんのお名前が出て来てつい一ヶ月前の事なのにとても懐かしくなりました。
どこかの部署にお名前だけでも載ってくれればホッと出来るんですけどね。
べっぴんメンバーの半数以上が捜索願状態となっています(泣)