>さ〜て今週のカノンさんは
>カノン©
>2009年6月26日 UP!
>皆さ〜ん(≧ω≦)元気ですか〜
>毎日の朝練が続いた運動会が終わってホッとひといきっと思ったら...
>( ̄□ ̄;)!!定期テスト
>なので夏のライブに向けての振り付けとボイトレと撮影の合間に勉強勉強の奏音だよ
>ひさしぶりに


はてなアンテナの見出しに書かれていたので飛んでみたら見出しのブログがアップされてなかったw
一回アップされて消したとか??
夏のライブに奏音さんが出演と言う事は宇野愛海さんの新ユニットのメンバーである可能性が高いんですかね。

新ユニット
・確定
宇野愛海

・確?
奏音

・予
真山りか瑞季矢野妃菜喜、川崎オーデ合格者


そう言えば高城れにさんがブログでRのストラップの事についてふれていますが海老名サービスエリアで見かけたのでそれの事でしょうか。
他のメンバーの名前はあったのにReniだけなかったんですよね。
変わりにRはあったけど。


となるとあれこれこうでこうなんで・・・あー被りと。
ありがちな話(笑



甲府と言えば飛鳥凛さんの口裂け女の舞台挨拶以来です。
芸能3部オーディションと重なっていて寺本愛美さんのショーをギリギリまで見てから移動した記憶が(笑)
舞台挨拶ではハナチューモデルでプラチナム齋藤恵さんが飛鳥凛さんに花束贈呈と言うかなり貴重な1日でした。
そもそも齋藤恵さんに会えるなんて滅多に無い事でしたし。
肝心の映画はDVD再生だったのですが時折接触不良?により映像が乱れるハプニングが(笑)


映画の撮影中にいのしし鍋と食べたと言うエピソードから帰りには甲府駅前のホウトウ屋さんでいのしし鍋を注文しました。
前にも来た事のあるお店だったので懐かしかった。
今回もここに行ってみようかな。