気付けば週末。
結局何もイベントの予定が入らなかった(笑)
家で寝てるのも勿体無いので盛岡に冷麺を、仙台に牛タンを食べに行きましょうかね。
また週末ヒロインのようです。


盛岡と言えばタンバリンアーティスツ志田友美さんが思い浮かびますがどんな街なのか楽しみ。
翌日の仙台は伊達政宗を見に行こうかな。
さっきホテルを取ったら近くに像があるみたいなので記念に。
そう言えば仙台と言えばスターダストの方々がたくさんレッスンを受けている事務所がありますが場所を見てみたらヤマダ電機さんから徒歩2分!?
近すぎです(笑)
部署が違うのでゲストや見学とかは無いのでしょうけど仙台のレッスン生は多いので何も知らず駅前を通って「私の所属しているスターダストさんだ」なんて立ち見してるなんて事はあるかもしれませんね(笑)