新しく始まったタンバリンアーティスツアメブロ
実はこの日が来るのを1年以上前から待っていました(笑)
はてなアンテナに存在しないアドレスを登録しておく作戦で(笑)
とある子に記念に一番にコメントしようと普段の自分らしからぬ行動に出るもJCには敵わず5番目でした(笑)


新ブログの中でも初回から300件ものコメントが付いた前田希美さんのブログによると川島海荷さんと仲が良い様で。
川島さんの交友関係の広さはすごいですよね。
たくさんの方のブログに登場して本当に人気者。
思えば2006年のジェイクラス祭りでは既に女優として大きな役を頂いている傍ら9nineへの加入が非公式に決定していて一部のファンからは貴重なイベントになると声もあがっていました。
その時の握手会では何を話したんだっけか。
確かドラマの事と身長の事だった気がします。
そう言えば2ヶ月近く経過しましたが西崎さんや西内さんとも友達になっていったりするんですかね。
まだお互いのブログには登場してないのでこれからかな。