栄→上前津→栄→ヤゴヤドーム前矢田→上前津→名古屋→帰宅


朝起きたら8時半。
チェックアウトが10時なので急いでシャワー&朝食&着替えて出発。
SKE48のモニター観戦をする事に。
外のモニターですが高井つき奈さんの自己紹介や歌って踊っている姿が見れました。
お昼はここいちラーメンとやらで。
初めて入った。


ももいろクローバー


ナゴヤドームへ移動してももクロを見る。
昨日よりも早めの時間帯に整理券を取ったのに番号は全然後ろでファンが増えていて驚いた。
初日効果でしょうか。


イベント終了後は名古屋の友達に連絡して矢場とんへ案内してもらう。
トッピングやら豚汁変更やらプチ贅沢したのにも関わらず2000円で済んでしまった。
これなら近所で飲んだ方が全然高いw
名古屋に初めて来た人には是非食べて貰いたい感じでした。


そう言えば名古屋にはスイカ系が無かったですが一日乗車券と言う乗り放題のカードがあって切符買わずに済んで楽でした。
もしまた来る機会があればこれを使うのが一番かな。


名古屋を満喫した所で2日間の旅は終わり。
来週は仙台盛岡でしたっけ?
もしも何もイベントが見つから無くてあまりにも暇だったら牛タン食べに行くかもしれません(笑