浜松→帰宅


ももいろクローバー


山梨での高城れにさんの重大発表告知により昨日の2倍ものファンが集まった今回の浜松。
高城れにさんより「卒業します」の言葉が出た時のリアルな「えー・・・」とお通夜ムードもありましたがネタで終わりましたw
今回の卒業ネタですが終わってみれば良かったんじゃないかと思います。
誰もが高城れにさんへの思いをその場で再認識出来たのではないかなと。
「辞めなくてよかった」と言う反動はとても大きいと思いました。
いつもながら高城れにさんはファンの心を掴むのが上手いですね(笑)


浜松は宇都宮の陰に隠れて餃子も有名らしく中でも石松と言う所に行って見たかったのですが移動は鈍行を選んだのでぎりぎりアンコールも見れず帰宅となりました。
次回来た時には食べてみたいです。


さてさて。
スタンプツアーも折返し地点を通過し後半戦に入ってきました。
福岡や大阪はツアー以外に色々とあったりなかったり(謎)
まぁ自分はいつもの如く他に行きたいイベントが見つからなくてとても暇だったら行くかもしれません(笑)