盛岡→仙台


ももいろクローバー
冷麺を食べに行こう的なノリで盛岡へ。
まずは行きの新幹線で牛タン弁当を。
駅弁なめてました。うまかったです。
のんびり着いたら1部の終わり辺りでした。
ってか駅からヤマダ電機まで4kmって遠過ぎるんですけど(笑)


1部と2部の間に冷麺を食べに行く。
イカが入っててびっくり。
最初はトマトに虫が止まってるのかと思った。
普通においしかったです。


握手会ではちょっぴりサプライズ的な質問を投げかけて翌日返答貰えました。
9月上旬に何かやれたらいいなぁ(謎)


ライブ後はタクシーでバス停まで行ってバスで仙台駅へ。
「伊達の牛タン」でがっつり食べる。
ゆでたん、牛タン、牛タン豆腐とかなりうますでした。

ホテルへ向かう途中にヤマダ電機さんを発見。
そしてそのまま100mほど歩くとスターダストさんと縁の深いスターダスト仙台支部(勝手に命名)の建物を発見。
ここであの子達がレッスンしてるのかぁと思うととても感情深かったです。
23時頃ホテルに到着し就寝。
一泊4000円と安めな感じでした。