秋葉原大井町→品川→帰宅


飛鳥凛ももいろクローバーみにちあ☆ベアーズ
いやー。
やっと久しぶりに飛鳥凛さんに会えました(笑)
ももいろクローバーと一緒にDreamWaveを歌って踊った姿も見れて良かったです。


そう言えばみにちあさんの物販写真が完売した事に驚き。
人気出て来たんですねー。
最初の物販の頃はあまりにも売れ残ってたんで少しでも活動費になってくれればとそれからも買い続けてたら気付けば100枚以上ある(笑)
無限の可能性を秘めているユニットですので活動は続いて欲しいですね。
pieceesやまいど〜る'ずの様なスターダスト史上の伝説のユニットとして終わってほしくないので。


ももいろクローバー飛鳥凛
個人的には今日のスタッフさんのイベント対応は良かったと思いました。
一般の方の写メは酷いようでなければ見て見ぬフリくらいでもいいかと思いますが。
どんな些細な注意でも一般の方からしてみれば気分を害する可能性があるので自分が運営側ならそれは避けたいですね。
まぁでも一般の方には丁寧に先導したり告知をしファンには事情を分かってもらった上での別途少し厳し目の対応で左半分も一般が見やすい様に作られていましたし。
ファンにも一般にも優しくバランスが取れていた思います。


ゲストには飛鳥凛さんが御登場。
DVDイベから連れて来るのが妥当で簡単なのでみにちあ☆ベアーズの誰かかなと思っていましたが飛鳥凛さんの選択肢もありましたね。
少しでも長く見る事が出来て個人的にはとても嬉しいサプライズゲストでした。