竜王→帰宅


竜王って駅名何となくすごくないですか?w
駅から徒歩25分・・・
無事会場に到着
午前中なのでマシでしたが昼時だったら暑くて無理ですねw


最初と最後に歌った曲(同じ?)が分からず。
ただファンの方々の掛声(カーモネ?)が揃っていたので仙台の2.3部とかで披露したのでしょうか??
新曲とも言ってないし謎のまま終わりました(笑)


高城れにさんから明日の浜松で重大発表がある事を告知。
世間的に言う所謂辞めないでー!フラグですかね。
明日にならなければ分かりませんが西日本がきついのでETCアイドルを卒業して新幹線使いますとかであってほしいかなとは思ってますが。
例の如く暇だったら行こうかなと思っていましたが重大発表をその場で聞きたいので確定で浜松へ行く事にしました。


そう言えばじゃんけん大会で浜松を前にしてありがたくお茶2L×6本を頂けたのですがこれ普通に持って帰れないですよね(笑)
佐々木彩夏さんのファンの方に竜王駅まで送ってもらったついでに佐々木茶を一本受取って頂けたので残り10キロを家まで3時間半頑張りました(笑)
明日筋肉痛になってない事を祈りますw
宝の持ち腐れにならぬよう残る百田茶、玉井茶、高城茶の引き取り手を探していますw