週末はどう過ごすか悩み中。


17日は14時からの赤坂サカスのイベントを見てから横浜のフェアリーズまたは品川の神戸コレクション東京公演のどっちかに行きます。
18日はお台場でエビ中もあるけど多分ラクーアのフェアリーズを優先して見て来ます。
うまくプランが組めそうだったらハシゴするかも。
19日は何も被って無さそうなので今の所は越谷のフェアリーズかな。


ももクロの新たなツアーが決まったそうですね。
12月2日(金)の福岡と12月16日(金)の大阪には行く予定です。
どっちも平日みたいだけど発表が早いおかげで休みも取れそうだし飛行機も夜行バスも選べて安心です。
でも問題はチケットが取れるのか!
今のももクロではZeppは完売でしょうな。