桜木町→上大岡→渋谷


・フェアリーズ


笑っていいともの増刊号のももクロを見てから横浜クイーンズスクエアへ移動。
ちょうどフェアリーズのリハーサルが見れました。
次の予定が詰まっているのでリハだけで移動。


田尻あやめ五十嵐ありさ、安室美希、草刈果椰


京急百貨店の子どもファッションショー。
安室さんを見に行ったのですが草刈さんが参加するのを知らなかったのでびっくり。
プチモのお二人に引けを取らない姿を見せてくれました。
でもイベントが終わるとそこはまだ子供。
お二人とも目を輝かせながら憧れプチモのもとへ走って行きました(笑



最後は渋谷DUOのTOKYO DANCE COLLECTIONへ。
渋谷DUOはステージがあまり高くなく大きな柱もあるので見え難いのですが、今日は前方エリアが全て地べた着席だった事もありDUOとしてはよく見えました。
演劇でもアイドルのライブでもモデルのランウェイでもダンスのステージでも何を見てても思うのですが、何かに向けて頑張っている姿って言うのは感動してしまいますね。
ステージにはダンスの先生やご家族や友達、仲間の気持ちがたくさん詰まっていてすごく素敵な世界。
4時間くらい見てましたがみんなの一所懸命な姿の前ではあっという間の時間に感じました。
また機会があれば見に行きたいですね。